料金・導入フロー
ご利用料金(法人あたり)
- ※
-
機能リストに列挙されている、すべての機能をご利用いただけます。
貴社の採用ボリュームに応じたプランをご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
導入からご利用まで
1
まずはお気軽にお問い合わせください。
電話によるお問い合わせ :045-317-2835
※受付時間は平日9:00~18:00 (土日祝祭日を除く)
Webからのお問い合わせ :こちらをクリック
2
当社営業担当より、ご連絡を差し上げます。
貴社のキャリア採用業務における課題や目標、現在の採用プロセスなどをお伺いしながら、 導入までのフローをご提案いたします。
3
当社営業担当より、お見積を発行いたします。
当社よりお見積書類、及びご契約に関する一連のご説明書類を手配いたします。
4
ご契約内容をご確認の上、お申し込みください。
ご契約に関する各種書類をご一読いただいたうえで、お申し込みいただきます。
5
当社にて、初回利用料金のご請求手続を行います。
申込書が当社側へ到着次第、初回ご利用料金の請求書、および導入設定時のためのご説明書類をお送りいたします。
6
当社指定の口座へ、初回利用料金をお振込ください。
請求書が到着いたしましたら、当社指定口座へ初回ご利用料金をお振込みください。
7
当社にて、アカウントの発行手続を行います。
ご入金確認後、5営業日以内にID・パスワードを発行いたします。
8
発行されたアカウントにて、ご利用を開始します。
ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでご遠慮なくお問い合わせください。
- Q.
- 運用開始まで、どれくらいの日数を見込めば良いでしょうか?
- A.
-
お申込みいただいてから2週間程度で運用が開始できます。
申込書の受領からアカウントの発行まで5営業日いただきます。発行後直ちにサービスをご利用いただけますが、貴社側での運用準備(情報登録やテスト運用)に1週間程度の期間をお見積りください。 - Q.
- 無償の利用期間はありますか?
- A.
- 当社営業によるコンサルテーション、およびデモンストレーションを行ったうえで、検討の継続に必要であれば試用アカウントを一定期間お貸し出しいたします。詳しくはお問い合わせください。